2024年3月14日木曜日

Wave ダイビングビートル 3

 

エアブラシでの塗装が終わったので、スミ入れとデカール貼り。スミ入れはタミヤのダークブラウン。今回は迷彩塗装していてスミ入れもまぁ入ってりゃいいやという感じなので全パーツコレでやりました。

あと、装甲パーツの裏はこれまた迷彩塗装で塗りきれないのでタミヤアクリルのブラックで筆塗り。乾いたらマジックリンで拭き取りました。一部凹んだ部分もこれで塗装。案外迷彩とブラック単色は明度差がガツンと出るので相性がいい。


最後につや消し吹いたら終了。寒食パーツは水性の光沢クリアー吹いたので念の為乾燥時間をとっています。のでそれ以外で組み上げ。イマイチか?と思っていた迷彩塗装もつや消し吹いて組み上げたら全然格好イイじゃん、と自己満足しています。


というわけで完成しました。ページはこちら